コメダでご飯

スポンサーリンク

今日はとても良い天気でした。
こたつ布団と羽毛布団を洗いにコインランドリーへ行きました。
息子の熱も下がって汗をたくさんかいたそうで、布団もシーツも洗って今日は気持ちよく眠れるでしょう。

コメダでご飯

結構前に撮った写真ですが、コメダでランチをしてきました。
引っ越す前に雑貨を買うため遠出をしたのでその場所で食べてきました。
噂ではみんな量が多いと聞いていたのでわくわくして注文したのですが、細くカットされたサンドイッチで多く見えるだけではないか!?と思いつつ食べました。
この倍くらいの量は食べたかったです。

味噌カツサンド

軽くランチとコーヒーをと思ったのですが、少し食べてしまうとすとんと胃が空いてがっつり食べたくなりました。
味噌カツサンドは一口食べて、カレーの味がして「あれ?」と注文票を見てみても味噌カツサンドと書かれてあるし、多分間違って作られたものだったので交換してもらいました。
カレー味のカツサンドも一口食べられてラッキーだったかもしれません。
デカ盛りを期待して行ったけど、普通に食べるには良かったです。
そういえば前にお友達とシロノワールを二つ注文したら「量が多いと思われますが大丈夫でしょうか」と言われて心配でしたが、ペロリと食べられました。
自分たちが良く食べる方なのか…

新居の近くに喫茶店がちらほらあるので美味しいコーヒーとランチのあるお店を探して回りたいです。
ちょっと最近贅沢をしていて食費も二人なのに3万円近くです。
調味料代などをめんどくさいので食費にまとめて入れているのでこれが本来の金額ですね。

息子と二人で働いて生活は出来ているけど、住居費を1年分前払いしているので今はまだ余裕があるけど、来年からは住居費もかかってくるので収入を増やすかまた1年分前払いするか悩んでいます。
また私の体調を整えるために病院通いも早く済ませたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村