新しいトースター

2023年1月12日

スポンサーリンク

今日は息子の大学への送迎をしました。
車の運転もだいぶ慣れてきました。
しらない道も息子のナビがあれば行けるようになりました。
数年前までは思いもしなかったことですが、やればできたようです。

新しいトースター

引っ越すにあたって家電も一部買い替えました。
本当は全部買い替える予定でしたが、今回の引っ越しでかなりの出費だったのでオーブンなどはまたしばらくお金を貯めてから買い替えることにしました。
今回のトースターは一度に4枚焼けるのでとても便利です。
数回に分けて焼くのが面倒でしたが、これでストレスも感じず一度で済みます。

焼きいも

この焼きいもはホクホク系のサツマイモです。
最近またねっとり系のサツマイモばかり並んでいて買うことができません。
ホクホク系も頑張ってもらいたいです。
また紅あずまなどを見つけたら買おうと思います。
旬じゃないのでまた今年のものを待つしかないのかもしれません。
今年こそはホクホク系もたくさん出回って欲しいものです。

ー--------
明日も引っ越しの荷物運びです。
新居もだいぶ生活できるくらい物がそろってきました。
衣装ケースなどが足りなくてまたホームセンターに買いに行かなければなりません。
膝を痛めていて歩くのが結構大変です。
腫れはだいぶ引いてきたけどまだまだみたいなので湿布を張りつつ養生します。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村