引っ越し作業:オーブンラック

スポンサーリンク

今日も朝から引っ越し作業です。
本格的に移動するために生活用品を揃えました。
前からオーブンラックをどうしようといろいろ探していて、結局は初めに決めていたものになりました。

オーブンラック

オーブンは前に使っていたものを持ってきました。
トースターとゴミ箱は新しく買いなおしました。
ゴミ箱のシールをまだはがしていないことに今気づいたのであとで剝がしておきます。

息子が頻繁にお腹が空いたと言って不機嫌になるので買い物に行くのも険悪な感じでギスギスします。
私は緊張やストレスでお腹が空いていないのに息子はお腹が空いているようなので、カロリーメイトや何かカバンに入れていつも持ち歩いてもらいたいです。
あまりにうるさいのでフードコートで石焼ビビンパを注文しました。
この写真は前にブログで書いたものの使いまわしですが、辛くて美味しかったので今日も食べてしまいました。
息子も満足したようで、後半の買い物は機嫌よく回れました。

こたつ布団をコインランドリーで洗って乾かしている間に買い物をして、へとへとになって帰りました。
まだ前の家の荷物が残っているのでそれも運び出さないといけません。
私が膝を痛めてしまって動きにくいので作業をするのも遅くなってしまいます。
出来れば病院には行きたくないのでお風呂にゆっくり入って湿布を張ってじっくり治したいです。
数日様子を見てひどければ病院にいきます。
膝の件はまた後日書きますが、ちょっと引くぐらい腫れていて怖い今日この頃です。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村