年末の挨拶とバイト

2018年8月9日

スポンサーリンク

息子のバイト先は私も知っている人なので、バイト終わりに挨拶に
行きました。
そこで少しお話が出来たのですが

えっ。嬉しい。
断る理由がなかった。
息子がこれから実験などでバイトに入れない時が多くなるので
ヘルプとしても来てほしいとのことで、来年から息子と同じところで
働くことになりました。やった!

大学が終わってから迎えに行くのもOKだし、そのまま息子にもバイトに
入ってもらえればいいと言ってもらえてこんな好条件はなかった。
来年から仕事探さなくちゃなぁと思っていた矢先のお誘い。
嬉しすぎてどうしよう。

バイト前の軽食は作れなくなっちゃうかな
お昼過ぎに作ってスープジャーで保温していたらいけるかも?

また一つ先に進むことができた。
またイラストの仕事と併用できたらいいんだけど、
ソフトに慣れないと仕事にすらならない・・

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

こんなイラストでもお金貰っていたと思うと
大変申し訳ないな

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村