ミレーナ4年目、肩こりと頭痛

スポンサーリンク

昨日から肩こりと頭痛がひどくなって薬を飲んでずっと寝ています。
ちょっと今回の肩こり頭痛はひどいですね。
もう数日痛みが続きそうです…。

今月の生理記録

ミレーナを使ってから4年が経ちました。
来年は5年目になるので、効果も切れるかもしれません。
…というか、既に切れかかっているのではないかと思います。
6月の頭に生理がきてから今日までずっと出血が続いています。
ミレーナのおかげで量はかなり少ないのですが、今月はちょっと多いかなと思うくらいです。
生理が来てもかなり少ない量で終わったりしていて快適だったのですが、今月からなんだか違う感じがします。
これでまた出血過多にもどったら本当に困ります。
数年前にはもう子宮を取ったほうがいいと言われていましたが、仕事の関係などで引き延ばしていました。
来年は引っ越しもあるので新しい仕事を探す前に子宮摘出手術を受けたいです。
これで楽になれるか?
不安もありますが、なるようになれという感じです。

インスタントラーメンばんざい

肩こりと頭痛がひどいけど、お腹はすきます。
息子にはインスタントラーメンでごめんと誤って作りました。
塩ラーメンでしたが、お味噌をいれて味噌ラーメンにしました。
二人分のラーメンに一人分のスープを入れてから味噌を入れます。
前に発酵の里で買ったお味噌を入れました。とても美味しかったです。
今までの味噌とやっぱり味は違うかもしれません。

あまりにも頭が痛いのでバファリンを飲んで寝ていました。
夕飯は息子が作ってくれました。
体調悪い時に作ってもらえると本当に助かります。
寝込むのはあまりないと思うのですが、ここ数年肩こりと頭痛だけは予測がつきません。
数か月おきにひどい状態になるので困ります。
今までは肩こりをもみほぐしてしまって腫れてしまい、症状が悪化していましたが放置して湿布やサプリでどうにか対処するようにしています。
今のところ休養が一番かもしれません。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村