冷凍ものでご飯

スポンサーリンク

数日前からの低気圧頭痛が酷くて昨日はバファリンを飲んで寝ました。
薬を飲まないと寝られないくらい痛くて朝起きると軽い頭痛で目が覚めました。
寝る前よりは軽くはなっていたのですが、やっぱり今日も痛いです。

冷凍ものでご飯

お昼ごはんの時間に買い物に行くとお腹が空くのですが外食するのももったいない、作るのも面倒…な時は冷凍ものを買って帰ります。
温めるだけ、焼くだけなら我慢できるので冷凍ものは助かります。
冷凍ラーメンは具も入っているので便利です。
横浜ラーメンは海苔だけ自分で用意しました。あとは全部具入りだったので助かりました。
冷凍ギョーザは油をひかずとも羽根つき餃子になるのがすごいです。
外で食べると高いですが、家で食べると安く済むので冷凍もの万歳です。

蒙古タンメン中本の汁なし麻辛麺はセブンイレブンで買いました。
友達が豆腐を追加したらさらに美味しいよと教えてくれて、下茹でした豆腐を追加しました。
なるほど、豆腐いっぱいでお腹もいっぱいになります。
花椒入りラー油 が別添でついていて辛さを調節できるようで、少し入れて味見してから全部入れました。
なるほど、辛かったですが美味しくいただきました。
自分でも作れそうなので今度チャレンジしてみようと思います。

ついでに買ったおやつ

最近かったおやつで、MOWのアイスとパズドラウエハースを買いました。
MOWのアイスはロイヤルミルクティーの味が濃厚で美味しかったです。
パズドラウエハースはカード目当てで買いました。
パズルは上手ではないのですが、暇つぶしに遊ぶのに良いゲームです。
久しぶりにこの手のお菓子を買いました。
お菓子も軽いウエハースでココアクリームが挟まっていました。
ビックリマンチョコみたいに甘すぎず、あっさり食べられました。
カードは集めていないのですが、たまにはいいかなと思って買ってみました。
私的には可愛い女の子がよかったなと思いますが、筋肉も好きなので良しとします。

仕事前に痛み止めを飲んで肩こりと頭痛を抑えてから出かけます。
早く低気圧頭痛が治りますように。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村