令和2年2月分家計簿

2020年3月16日

スポンサーリンク

2月分の家計簿です。
※四捨五入しています。
※うちの正確な家計簿でなく、大雑把な金額です
※収入は載せていません。

支出 189,000円
食費          26,000円
調味料ほか        10,000円
消耗品費         15,000円
雑費           17,000円
交際費          9,000円
電気代           14,000円
水道代          3,000円
下水道代         2,000円
通信費(ネット他)    11,000円
楽天モバイル         4,000円(1762円×2)
保険            12,000円
セコム          5,000円 (4950円)
医療費         10,000円
交通費          5,000円
ガソリン代        3,000円
国民年金(二人分)   33,000円 (32,820円)
国民健康保険      10,000円

2月分は息子のテンションをあげるために美味しいものを食べに行ったりと贅沢をしたので少し支出多めになりました。
必要経費と思っているので良しとします。
後は、風邪薬など常備薬を購入したので医療費に入れていますが歯医者とあわせて高めになっています。
新型肺炎が流行って食べるものなども少しまとめ買いしたのでこれも家計にひびきました。
まだまだ落ち着きそうにありませんが、品薄にならないようにしてもらいたいです。

オリジナルグッズをメルカリで出品中

以前、私が描いたイラストをグッズにしたものを販売していましたがメルカリに出品することにしました。
在庫はたくさんあるのですが、ぼちぼち増やしていこうと思います。
Twitterに情報を載せていきますので、興味のある方はどうぞのぞいてみてください。

Twitter:kinoko-can(RIN)

メルカリ:プロフィール

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村