うどん、冷やし中華、パスタ

スポンサーリンク

久しぶりの熱帯夜に汗だくで起きてしまいました。
窓を開けて扇風機をかけて二度寝しましたが、眠りが浅くて質の悪い睡眠となってしまいました。
エアコンはもういらないけれど、まだ朝晩の気温が不安定です。
体調を崩さないように気を付けないといけません。
さて、最近のご飯です。

うどん、冷やし中華、パスタ

最近ブームの梅をうどんに乗せてぶっかけうどんにしました。
かぼすを絞って牡蠣醤油をかけて頂きます。あっさり美味しい。
冷やし中華も庭のきゅうりが終わって小松菜を代用して作りました。
小松菜d

Cpicon 大好評の冷やし中華! by saijun

いつものクリームパスタにかぼすをたっぷり絞ってさらに食べる時にも絞って食べました。
酸味が効いて美味しかったです。
息子のお友達のお母さんから天然酵母のパンを頂いて一緒に食べました。
思わぬご馳走になってとても美味しく頂けました。

最近は本当に一品に具沢山という感じのご飯が多いです。
麺が多めで時々和食が恋しくなります。
そろそろ煮物にあう野菜が出てくる時期なので和食多めになりそうです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://kinoko-can.com/2019/09/17/ira-rei0917/trackback/

PAGE TOP