令和元年7月分電気代

スポンサーリンク

7月分電気代のお知らせが届きました。

7月分電気代

9,841円でした。
昼にもオーブンをよく使っているのですが1万円いかないとすれば
オーブンの買い替えも節電になっていると思います。
余熱時間がかなり早いのでやっぱり買い替えてよかった。
昨年の電気代は9,661円だったのであまり変わらない金額でした。
そろそろ梅雨も終わりそうで、その後の猛暑が怖いです。
エアコンもジメジメ暑い時にはつけるようにしています。
本当はエアコンも買い替えたいのですが、それは引っ越す時にしようと思っているのでもう少しの辛抱です。

おまけ
最近、目の前に七色のギザギザした光「閃輝暗点」が良く出ていて
困っています。
老眼も進んで目は疲れるし、さらに閃輝暗点に加えて中心にフラッシュまで
残ったり、フラッシュのみの時があったりして目がおかしい感じです。
検索してみると、網膜剥離の症状ににていて少し怖いです。
眼科はかなり混んでいて飛び込みで行っても大丈夫かわからないのですが
少し様子を見て眼科に行ってみようと思います。
ただの疲れ、老化でありますように…。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村