令和元年6月分家計簿

2019年8月16日

スポンサーリンク

6月分の家計簿です。
電気代などはそのままですが、四捨五入している部分もあります。
※うちの正確な家計簿でなく、大雑把な金額です
(収入はぼかして書いています。)

収入 160,000円
支出 123,898円
食費          24,600円
調味料ほか       6,700円
消耗品費         12,000円
雑費          4,500円
電気代          9,077円
水道代         3,460円
通信費(ネット他)    8,231円
楽天モバイル       3,460円(1,730円+1,730円)
Xサーバー代       2,160円
NHK          2,520円
保険           24,000円
セコム          4,860円
医療費         4,330円
交際費         11,000円
ガソリン代        3,000円

特別支出(おっさん支払い)
国民年金(二人分) 32,820円
国民健康保険    10,000円

今月は目立った出費は少なかったように思います。
交際費が少々高いですが必要経費なので良しとします。
とりあえずはマイナスにはなっていないけど、国民年金、国民健康保険と
住居費などをもし支払うとすればこれだけではやっていけないなと思います。
貯金できる今がんばって貯金しなければ。

プランターのトマト

プランターでトマト(中玉)を育てています。
いつも身が割れてしまうので今回は軒下に置いていますが
今の所割れずに育ってくれています。美味しくなぁれ。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村