かぼす道:占い

スポンサーリンク

今日は友達と女子会に行ってきました。
友達の知りあいに占いをする方がいて、私も占ってもらいました。
その方はテレビにも出たらしく、私も興味津々でした。
とりあえず、息子の手相も写真に撮って行きました。
手相を見てもらって、言われたことは「なんて若い手相なの!」でした。
年齢にしたら15歳なので、人生これからだそうです。

こんなに若い手相なのに、なんで結婚してて子供も二人いるんだろうと疑問なくらい若いらしく…
何もかもが早いとのことでした。
確かに、厳しい実家から逃げるように結婚して子供を作って自分の家族というものを作りたかったのですが、結局は長男だけしか残りませんでした。
それでも、私のそばにいてくれるだけでも嬉しいし頼りになります。

占いの方にも、家族との縁が薄いと話すと手のほくろを見て
「こんなに味方がいるのに?そんなことないよ」と言われました。
母と姉の件も言ったのですが「悪く受け取っただけで、そんなつもりはなかったのかも?」とも言われました。
受け取り方と言われると確かにそうかなと思うけど、その対応が気に入らなかったし、ショックだった。悲しかった。
実家にはもう帰ることはないんじゃないかなと言われました。
一応、帰省はしたいなと思っていますが思ってるだけで実行しないかもしれません。
占いも当たり障りない事を言ったら大抵のことは当たると思っていますが、
今の所2年で転機があるとか少し面白い情報も貰えたので楽しみです。
家族の縁は薄くないと聞いた時は涙がポロポロ出てしまって困らせてしまいました。
やっぱり「家族」の愛や縁に飢えているようです。
嘘であっても、私には嬉しかった。

昨日食べたケーキとアイスコーヒー

うちの近所の人気ケーキ屋さんで今日会った友達にお菓子を見繕って
買ったついでに、自分たち用のケーキも買いました。
やっぱり美味しい。
アイスコーヒーも家で淹れるとカフェに行くよりも安くあがります。
今日はたくさん歩いて靴擦れも出来て疲れました。
早く寝ようか…と思ったけど多分普通に夜更かしをするんだろうな。

他にもいろいろ占いで言ってもらえたけど、思い出したときにまた
ブログで書こうと思います。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO
今日もギリギリUP

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://kinoko-can.com/2019/06/03/kabosumichi-rei0603/trackback/

PAGE TOP