Dakotaの長財布

スポンサーリンク

今まで使っていた財布がとうとう壊れてしまいました。
古い財布を2つ所持していたのですが、どちらとも壊れて
しまって、そろそろ新しいものを買ってもいいかもと
買い物に出かけました。
また友達と会うために服も欲しいので一緒に探しました。
ぐるぐるお店を回っても、ブランド物は6万や8万円するし、
安いもので1,000円からあるけど、すぐに壊れそうだし
気に入ったデザインがなくて困っていました。
本当に困って、皮製品を扱うお店に寄ってみると
Dakotaの財布を売っていて、以前財布で検索した時に
気になっていたものでした。
今回、40%引きで売っていたので思わず買ってしまいました。

Dakotaの財布

アンティークのような感じが好きなのでDakotaのサイトを見た時に
欲しいなと思っていたので、実物を見られてよかったです。
編み込みのような財布は以前だったら興味もなかったのですが、
いざ手に取ってみたら手触りもいいし、今まで使っていた安物よりは
はるかに機能性もいいので良い買い物ができました。

Dakotaの財布(内側)

内側も私の好きな色なので満足。
壊れた財布が、がま口だったので今回はチャックにしました。
カードがたくさん入るので買ってよかった。

お店を回っていて、スヌーピーやダヤンの財布などもかわいいなと
思ったのですが、もうそんな年でもないし年相応の財布が欲しいけど
安すぎず、高すぎずを探すと結構ないものでした。
いつもは寄らないお店に立ち寄ったのも縁だろうし、妥協して安物を
買わなかったのもよかった。
自分で働いたお金でコツコツと物を増やしていこう。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO
らくがき風はらくちん

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村