平成30年 7月電気代

スポンサーリンク

今日も暑いです。
埼玉県熊谷市で41.1℃だったとか。
暑すぎます・・・。
エアコンフル活動です。

そのせいもあると思いますが、
電気代も先月より少し高くなりました。

9,661円でした。
昨年の7月が10,320円だったので
少し節約にはなっています。
しかし、昨年の8月は途中から涼しくなって
扇風機のみで過ごせたので8月分は9,484円と安くなっていました。
今年はどうでしょうか?
出来るだけ電気代を節約したいけど、この暑さでは
エアコン必須です。

オール電化の基本使用料もう少し安くできないかなぁと
思うけど、多分このまま引っ越すまでこのままでしょう。
引っ越し先でも節電がんばろう。

しかし、早朝に暑さで目が覚めてエアコンの部屋まで
抱き枕をかかえて行き、涼んで二度寝するという
パターンが定着しつつあります。
暑いのは苦手!エアコン万歳!

節電よりも体調優先。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

テクスチャの種類を増やしたい

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村