友達とランチ2

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日もいい天気で洗濯物がよく乾きました。
化粧品と服も買って、やっと外に出る必需品が揃ってきました。
大事に使おう。
最近、化粧をしているのですっぴんになると地味な顔だな~と
思っちゃいます。

さて、昨日のランチの続きです。

息子の写真を借りました

パエリアはムール貝とあさりも入っていて、大きなパエリア鍋で出されていました。
ライスコロッケにチキンとポテトをにんにくの薄切りと共に炒めてあるものも
美味しかった~。

サラダもありましたが、種類はそれほど多くはないけど
多すぎるのも困るので私的には満足でした。
野菜より肉や炭水化物をたくさん食べました。

ポテトサラダ、卵サラダはサラダと一緒に♪
パンがあればサンドイッチにしたかったけど、
パンはなかったので残念。
炊飯ジャーにご飯と隣にカレーがあったのですが
今回はピザでお腹いっぱいにしました。

マカロニグラタンもアツアツ。
各料理の下に熱源があって、ピザも全部アツアツでした。
食べる時にはピザのチーズがとろ~り溶けて美味しかった。
生地はモチモチ。ズッキーニとナスのピザは私好みでした。

ケーキ類は甘いだろうなと思いつつ、とりあえず食べたいので
全部取りました。
やっぱり甘くてコーヒーで中和。
パイナップルやオレンジは安定の美味しさでした。
パイナップルは場所によっては固い所があったみたいですが
私はセーフでした。ほっ

お店の前に料理の食品サンプルが飾られていたのですが、
ミニケーキがそのまんまでびっくりでした。
シューは生クリームが詰まっていて一口サイズで食べやすかった。
ミルクレープは下にスポンジが敷いていて思たより甘くなくて
(でも甘い)食べやすかったです。

ホテルのビュッフェなどに比べると品数は少ないですが、
お腹いっぱいではちきれることなく、美味しくデザートまで
いただけました。
とにかく新宿で並ばずにお安く食べられたので満足です。

そして、まだ食べに行きます。
それはまた次回・・・。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:MediBangPaint Pro

細かい設定をいじらないと選択範囲の指定などの
結果に不満。
タブレット欲しいなぁ~

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村