母から電話 4/16

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日も元気に引きこもり!
明日は銀行に行っていろいろ振り込まれているか
確認せねば・・
おっさんから学費の振り込みが確認できないので
少し胃が悪いのです。金額が大きいのでもう少し待つかな。

そして、今日再び母から電話がありました。
前回、荷物を送ってもらえると言う話で、
今までは前日に荷物を出すと翌日の午前中でも
時間指定できたのですが、最近では「午前中指定は無理です」
と配達員さんにいわれて母にも伝えたのですが、
どうしてもそれが納得いかないらしい。

何度も説明して、時間指定なしで送ってもらいたいと
伝えて納得いったはずが、今日の確認電話でまた
明日の午前中指定で送るからとのこと。

母さん!
うーん。すこし心配です。
同じことを何度も言ったりするのも歳だろうなぁと
思っていたけど、大丈夫かなぁ

お菓子を送ってくれるとのことで楽しみに待っていよう。
なんてことないブログだけど、またギリギリUP

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:MediBangPaint Pro

新しいソフトでまた時間かかりまくった

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村