どうでもいい話

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日も朝方に寝たので起きる時間が昼近くに・・!
ほとんど徹夜で勉強しているけど、身についていないような気がする。
ボケ防止にいいかもしれないけど、少しやりすぎた。

さて、先日バイトのことで息子に愚痴った。
自分の力不足が情けなくなった。
完璧を求めるのは悪い癖だ。

少し頑張りすぎたかもしれない。
そこまで期待されていないだろうに、期待に応えようと
キャパを超えてしまうほど頑張るが、空回りしてしまう。
もう少し力を抜いてみよう。

多分というか、ほとんど私が勝手にクヨクヨしているだけ。
バイトが嫌なわけではなく、とてもやりがいがあって
これからもぜひ続けて行きたい。
息子のヘルプで入ったのでもしかするといつかお役御免に
なるかもしれないけど、その時まで頑張ろう。

私のクヨクヨ内容も、もっと経験が必要なだけ。
レベルが低いのに強い敵に挑もうとしている感じ。
でしゃばらない程度にバイトでも補助役に徹したい。

勉強しているプリントが600枚を超えた。
まだまだ先は遠いけど頑張る!

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

めんどくさい母親だ

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村