チョコレート

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日はまたお風呂の大掃除をした。
もうキリがないけど、またぼちぼち磨いていこう。
一階の掃除も始めたけど、これまたしばらく放置していたので
気が遠くなった。ぼちぼち掃除していこう・・・。

動いた後は甘いものが欲しくなる。
今日はIKEAで買ったチョコレートをおやつにした。

ヘーゼルナッツミルクチョコレート 130円

これは・・・甘かった・・・。
ナッツのチョコレートが好きなのですが、甘さと味が
苦手でした。

もうひとつ、ビターも買ったのですが、これは美味しかった!

これは97円でした。
100gなのでスーパーで買うものよりお得!
お菓子作りにも使えそう。
ビターは2枚買ったけど、もっと買えばよかった。
今度IKEAに行った時たくさん買おう。

交通費さえ高くなければすぐにでも行きたいんだけどな~。
車で行く勇気がない・・・。

このチョコレートでまたブラウニーでも作ろうかな。

——————
イラストメモ
使用ソフト
下書き・色塗り:SAI2
色塗り・加工:Photoshop

時間がなかったけど食べる系ならスイスイかける

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村