鬱とわたし3+息子~その33~

2018年8月9日

スポンサーリンク

息子、インフルエンザでした。
いやぁぁ うがい手洗いうがい手洗い・・
うつるだろうなぁ~。とほほ

しかし、病院に行くってお弁当を作る前に
言ってほしかったな!作った後にいらないとか!
お弁当はスタッフが美味しくいただきました。

さて、おっさんが来ていろいろ理不尽なことを話して
帰った後、息子にもかなりの精神的ダメージがあったようです。

大学に行った後、時間があればLINEで泣きながら
電話がかかります。
私も一人だと不安で寝込んでいたりしたのでいい話し相手でした。
しかし、私よりも息子の方がかなり落ち込んでいました。

髭もそらず、食事も量が食べられなくなって
頬がこけるほど痩せて行きました。

おっさんの悪い所などをあまり長男には伝えていなかったので
おっさんに会って話を聞くと自分の思っていた父親像と
かけ離れていた為にショックを受けたそうです。

息子もおっさんにメールや会話を試みましたが、
ろくな返事も帰ってこず、父親的にも人間的にも
見損なったのではないかと思います。

この先もおっさんのいい分など息子にも全部伝えているのですが、
さらにおっさんが嫌いになったようです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

私ものどが痛くなってきたので
熱が出る前にブログUP
明日の分も書いておいた方がいいかなぁ・・
インフルエンザ怖い

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村