こどもと発達障害その29

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日は眠くて眠くてずっと寝ていた。
また生理が前みたいに出血過多になると外出も
ままならない。嫌だなぁ。
もうすぐまた病院なのでいい方向に進むといいな。

———————–

さて、久しぶりのこどもと発達障害です。

おっさんの精神攻撃を次男も受けていると知り、
次男と話すことにしました。

その前におっさんと少し話をしたのですが、
通っていたボクシングジムは辞めたとのこと。
理由はわかりませんが、プロになるから高校も
行かないと言っていたのにもう諦めたのかと
残念でした。

それならなおのこと、こちらでもう一度高校に
行くことができないかと話がしたかったのです。
一度引っ越してまたこちらに戻ってきて高校に入れるのか
わかりませんでしたが、おっさん抜きだったら次男とも
一緒にいられるかもと思いました。

(でも、たぶんご飯を捨てられたりするとかなりのストレスに
なるので、無理だったでしょう)

セリフが誰かわかるように色をつけたのですが
反対にごちゃごちゃになってしまった。

次男はなにかあると吐いていました。
長男と言い合いになったとき、反芻するように口の中に
胃の中のものを戻して吐くような感じ。

ストレスやパニックになると、吐くようでした。
今回も吐いていたようです。

おっさんは次男は昔の次男ではない。
だからもうこっちには帰れないと言っていましたが、
あちらから縁を切るのであればそれでいいとその時考えていました。

これが最後の次男との電話だろうなと。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

多分、色分けしなくてもよかった

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村