ペットのこと

2018年8月9日

スポンサーリンク

うちには亀がいます。
おっさんが欲しいと飼いだして、世話はほとんど私です。
大きくなって水も汚すようになってたらいを掃除するのも私。

2匹いるので結構な作業!
他にもペットはいるのですが亀はおっさんに引き取ってもらいます。

維持管理費がかなりかかる。
その引き取りを昨年から早くしてほしいと言っているのに、
全く引き取りに来ない。
自分の荷物はさっさと処理しにきたのにね。

亀との別れはつらいけど、息子が大学を卒業してこの家を出て行くと
2k~2DKの部屋になると思うから置く場所がない><

とりあえず、協議して引き取りを承諾したんだから
責任もって引き取ってもらいたい。

他のペットは私にべた慣れで、おっさんには預けられないので
お互いが決めたことだから約束は守らなきゃ~。

…今までも約束ほとんど破られているけどね!!

さて、公正証書が26日に出来上がる予定で
これから税金などあちらが支払ってくれるらしいけど、
いつ「支払い無理」と言い出すかな?

今月は早々に振込金額を勝手に減額してきたけど。
離婚するけど、なかなか縁が切れないな~