デザートビュッフェ4

2018年8月9日

スポンサーリンク

昨日投稿したかったのに間に合わなかった・・
また食べに行きたいなぁ

口の中があまあまになったので、口直し

五穀米のサラダ?だったっけな
お米がアルデンテぽいのは仕様かな?
パラパラぽろぽろでちょっと食べづらかったかな。

部長さんに「エビちゃんあったよ」と教えてもらって
取ってきました!
小さいながらにプリプリで美味しかった。
エビちゃん大好き!

部長さんのプレートをパチリ。
グラタンは息子の分を分けてもらったけど美味しかったなぁ

息子は全部食べずに次を取ってくるからお皿が下げられずに
たまっていく一方。
下げてもらえるんだから次は全部食べてからにしてください。

私はスイーツメインで口直しに軽食をぼちぼちつつきました。
あやさんも同じだったかな?

まだ続きます。
もうちょっと食べます。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

直線引けるようになって調子に乗ってる

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村