ハンバーガー

2018年8月9日

スポンサーリンク

本日2回目の更新。
作ったハンバーガーがあまりにも美味しかった。

自家製ベーコンも同時に作っていたので厚切りで焼いて入れてみた。
あまりにも欲張ったために、串で刺さないと倒れます。

余った具材はかぶりつきながら追加しつつかぶりつく。
あまりにも分厚いので顎が外れそう。

パテにチェダーチーズも乗せてハラペーニョも乗せたらもう最高に美味しい。

「味の暴力だぁ!!」

パテにチェダーチーズ、燻製されたベーコンにトマトケチャップとマスタード。
このために作ったピクルスも最高にあっていた。

レシピはこちらからお借りしました。

バンズはこちら

Cpicon HB✿アメリカンハンバーガーバンズ by 統才優来

パテは、塩コショウにナツメグと溶き卵(バンズのドリュールの残り)で
シンプルに作りました。

ピクルスはこちら

Cpicon ヘルシー!すぐできるきゅうりのピクルス by かばぽん

外出した時に、マックに行こうかと遠い所から見ていたけど高いなぁ~・・と
断念したのですが、節約と言っても美味しいものが食べたい!と作ってみました。

フライドポテト(1kg 200円)と炭酸水(1リットル64円)をつけると
かなり安いおいしいハンバーガーセットの出来上がり!

大満足でした。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

文字入れの白抜きがよくわからないので
文字入れなし。
「味の暴力だ!」を入れたかった。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村