ペットの引き取りに来ました

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日、取りに来るとは言っていましたが、来る数時間前に
「今から出ます」とメールが来た。

・・あのさぁ・・大人なんだから、前日には時間教えよう?
そして、指定した時間から遅刻してうちに来ました。

なんかジョジョのスタンドみたいですが、マフラー替えて車高低い車が来ました。
シートはレカロシート・・。
借金しかないからお金は払えないって言ってなかったかな?
車と車を改造するお金はあるんだなぁ。ホイールも品の悪い色付けてたけど
好き勝手してるなぁという感想でした。

ペットを引き取りに来たのに、何も水槽も用意してなくて・・
水棲カメいるのにどうするつもりなんだろう。
とりあえず段ボールを渡したけど、数時間の移動くらいは大丈夫とは思うが心配。

そして、プラモデルを飾っているケースとプラモデルを持って帰りました。
まだおっさんの部屋にはたくさんの荷物があります。
24時間換気も止めてるし、閉めっぱなしなのでカビ生えてるだろうなぁ。
し~らないっと。

車というと、中古査定の話ですが、20時過ぎても電話きます。
非常に迷惑です。一括査定お勧めできないかもしれない。
とある業者さんは「(他社からも)たくさんお電話かかっていると思いますが」って
言っていました。
初めて一括査定する方は電話量に驚かれると思いますって言っていたけど驚きでした。
1社、数秒ごとにワン切りしてくる所があって、何がしたいのかわかりません。
キャンセルメール、日曜日だから問い合わせ受付してないのかもしれないなぁ。

明日、電話取れたらはっきり断ります。ワン切り辞めてくれ!

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

なんかおっさんのスタンドみたいで描いてて笑ってしまった。

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村