ナスとベーコンのチーズ焼き

2018年8月9日

スポンサーリンク

家庭菜園で作ったナスがだいぶ育ってきました。
野菜室にたまってきたので、今日はベーコン、プチトマトも入れて
チーズとバジルを散らしてトースターで焼きました。

オリーブオイルもたらして10分焼きました。
焼く前はかなり彩りいいですね~

焼くと色が・・・(涙)

でも、味はかなり美味しかったです。
何度でも使えるオーブンシートを使って焼いたので
チーズもくっつかずに焼けました。

今日はまだ3件ブログ書いてなくて、大急ぎで書きました。
イラストは6分で描きました。手抜き極まりないです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

時間制限付きって面白いかも

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村