めんどくさいやつ

2018年8月9日

スポンサーリンク

息子が熱を出した。
買い物に行っている時から体が痛いやら言っていたんだけど
帰って熱を測ってみると38.0度。それからまた上がって38.6度になった。

ご飯食べてないけど「そのまま寝てれば?」というと

息子は熱が1日どかんと上がって下がるケースが多い。
その間は食欲もある。試験が終わった後だし知恵熱かね?
ずっと勉強していたからお疲れかもしれないな。

そういえば、楽天モバイルを契約した時にアンケートに答えてくれたら
粗品をくれるとのことで、たまたま熱さまシート1袋(ケチ)くれたんだった。
「使わないよねーーー(笑)」と言っていましたが・・・

ありがたく使わせていただきます。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

ブラシによっては直線が引けない。
私のやり方が悪いのか?息子が寝込んでいるので
自分で調べないといけない!!時間かかるんだよなぁ~
使いこなしたい!がんばんべ~。



↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村