チヂミとケバブ

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日は外に長く出ていたのでご飯が作れなかった(;´∀`)
農産物直売所でチヂミを買った。


この左奥にあるたれがおいしいのだ!!
辛い!!うまい!!

これ、何のたれだろう・・かなりたくさんの唐辛子が入ってるけど
激辛じゃないんだよなぁ。
韓国の唐辛子かな?辛くないって聞くし。
ボリュームがあって、二人でわけても大満足。

外であまりにおなかすいてケバブも買っちゃった。

スーパーの駐車場に出店しているケバブ屋さん。
1つ500円でかなりのお肉と野菜が入っている!!

しかも、今日は私の分を野菜てんこもりにしてくれた~。

「すごいいっぱい!」というと、
「たくさん入れておいた(*´∀`*)」と店員さん。

好き!!!!

また買いにくるわ~。

ちなみに、上の写真よりもっとたくさん入れてもらった。

てんこ盛りは息子にあげました(;´∀`)
たべたかったけど、育ち盛り?の息子に多めに食べてもらわねば・・

スパイシーで野菜たっぷりヘルシー!
ケバブ大好き~。

自分で作れないかしら・・。
今度レシピ探してみよう!