オールブラン、バゲットサンド、カレーパンでごはん

スポンサーリンク

今日は雨の肌寒い一日でした。
息子が少し贅沢をしたいというので、コメダでモーニングを食べてカラオケにも行ってなかなか充実した一日でした。
カラオケは久しぶりすぎて十八番だった歌を忘れていたり散々な点数だったりして、もっと練習が必要でした。
4時間ほど歌って程よく疲れて満足です。

とある日のご飯

とある日の朝ごはんは、オールブラン+ヨーグルトにバナナにとりハムサラダでした。
ようやく朝サラダ復活です。
先に野菜を食べてからオールブランを食べています。
サラダがあるだけで満腹度がかなり違います。

お昼ご飯は息子が焼いたバゲットをサンドイッチにしました。
リーフレタスにキュウリを敷いてスクランブルエッグやとりハムサラダをトッピングして食べます。
野菜でお腹いっぱいになりました。

夕ご飯はスーパーで買ったカレーパンとサラダにとり皮とピーマンのオイスターソース炒めをトッピングしたものでした。
この日は野菜を多く食べた一日でした。

血圧:朝126/81、夕152/90
夕方の血圧の高さに驚きました。
朝から贅沢をしてカラオケで興奮してしまったのでしょうか?
何度か測ったけど、157/89,147/92と上も下も高くて不安になりました。
脈拍は69なので緊張をしている感じではありません。
もう少し様子をみます。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村