びっくりドンキーで休憩

スポンサーリンク

今日も蒸し暑い一日です。
ゲリラ豪雨が多くて洗濯物を干したまま外へ出られません。
昨日も洗濯物を引き上げてから外出すると、スコールのような雨が降ってきました。
もう夏はゲリラ豪雨が基本ということでお天気アプリで確認必須なのかもしれません。

びっくりドンキーでお茶

この写真もコロナで寝込む前のものです。
とある日の休みの日、びっくりドンキーでコーヒーとソフトクリームが食べたくて行ってきました。
ソフトクリームはコスパで言えばミニストップが安くて美味しいけど、落ち着いて食べたかったのでちょっと贅沢をしました。
ランチ時間とディナー時間の間くらいに行くと席は結構空いていたのでゆっくりできました。
味を求めなければ、快活CLUBのソフトクリームは食べ放題なのでこちらも良いかもしれません。
少し遠いのでなかなか行けないけど、無性にソフトクリームが食べたくなったら行こうと思います。

血圧:朝106/76
朝一回目に測った血圧は上が98で低いなと思ったので二回目測りなおすと106でした。
ステロイドが1mg減ったのでまた離脱症状がでたのかもしれません。
あと、あまりに自然だったので気付かなかったけど、目がかすむのはずっと続いています。
老化のせいかもしれないけど、確実に視力は落ちた感じがします。
商品のラベルはもう眼鏡がないと読めないし、ずっと目がしょぼしょぼするので不快でもあります。
副作用なのか老化なのかわからないけど、目が見えにくいというのは少し気持ち悪い感じです。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村