冷凍餃子、豚しゃぶサラダでごはん

スポンサーリンク

今日も暑くなりそうな日です。
車のエアコンが気温35度過ぎると冷房が効かなくなるので辛いです。
エアコンの修理も繁忙期が終わったら検討してみようと思います。
車を買い替えるよりは安いとは思うけど、結構お金がかかるので悩ましい所です。

餃子、豚しゃぶサラダでご飯

この写真もコロナでダウンする前に撮った写真です。
とある日の朝ごはんは、いつものオールブラン+ヨーグルトにリンゴ、とりハムサラダでした。
朝もがっつりサラダを食べています。

お昼ご飯は、目玉焼き丼、納豆、豚しゃぶサラダ、豆腐でした。
目玉焼き丼は小さい頃からの好物です。
生ものは病院から避けるように言われているけど、目玉焼きで半熟だったらセーフではと、勝手に判断して食べています。(自己責任で)

夜ご飯は、おかゆ、冷凍餃子、とりハムサラダでした。
餃子は黒酢+黒胡椒で食べています。
私が仕事だったので、息子がご飯を作ってくれました。
とても上手に焼けていて感心しました。

こうやって写真を整理していると魚を食べてないのに気づきます。
スーパーで安ければ買うけど、なかなか安くて美味しそうな魚を見かけないので買えていません。
またいつかタラのジャンボパックやサーモンのジャンボパックを買って小分けにして冷凍しておくのもいいかもしれません。

血圧:朝122/81
朝はいつもより高めの血圧でした。
朝起きてすぐなのに下が高くて驚きました。
熱は平熱、臭いも味もだいぶ復活してきました。(多分まだ完ぺきではない)

プレドニンとプレドニゾロンの副作用はあまり感じられないような気がします。
それよりもコロナの後遺症の方が酷いような感じです。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村