息子も回復

スポンサーリンク

ようやく息子も平熱になりました。
それでも、急に37.4度になったりしますが元気なようです。

回復!


息子にも味覚障害があるみたいで、息子もしっかりコロナだったのでしょう。
何を飲んでも食べても味が分からないので食べることの大好きな私たちはかなり悔しい思いをしています。
これがうわさに聞く味覚障害…!!絶対許さない…!
早くウイルスを体から追い出して治ってくれるのを待ちます。

息子も皮膚が触れるだけで痛いみたいで私と同じ症状があります。
回復したと言っても、少し動くだけでかなり疲れてしまって倦怠感がすごいです。
プレドニンの離脱症状の倦怠感の方が私には辛かったので、このくらいの倦怠感であれば問題なく動けます。
息子はまだまだひよっこなので倦怠感に苦しめられているようです。

これからの後遺症が怖いけど、とりあえず付き合っていくしかないかなと思います。
食べるものの味が分かるようになったら美味しいものを食べに行くと夢見て待っています。

血圧:103/64
やっぱりコロナの時だけ血圧が高かったのかと少し怖くなります。
来月の血液検査の結果で悪い数値が残らないかと心配です。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村