ようやく回復

スポンサーリンク

久しぶりの高熱で驚きましたが、どうにか復活できました。
時間差で息子がダウンしているのであとは息子の復活を待つのみです。

自分だけ復活

二人でダウンしているとご飯の用意など大変です。
久しぶりに掃除、洗濯ができて満足です。
今回の風邪はコロナかインフルエンザか検査していなくて自力で治したけど、来月の病院の日に飲める市販薬を聞いてみます。
普段からあまり薬を飲まないけど、高熱の時のため常備しておきたいです。

とはいえ、まだ完全復活ではないのでぼちぼち動いていきます。

血圧:朝97/65、夕101/68
また血圧が低くなり始めました。
この低さはどうしてだろうと不思議です。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村