本格的に体調不良

スポンサーリンク

熱が39度を超えてかなり体がつらい状態です。
あまり薬を飲みたくないけど、解熱剤の注意事項を見てみると「肝臓病の方は病院に相談」と書かれていて驚きました。
今までは肝臓病なんて他人事だったけど、これからはサプリでもなんでも肝臓に負担がかかるものは注意をしないといけません。

飲めなくはないけど、今肝臓の数値が悪くなっているので出来るだけ負担はかけたくないなと思っています。
仕事も休んで整骨院の予約もキャンセルしてがっつり休むことにしました。
自力で治すしかないので栄養のあるものを食べて寝ることにします。

血圧:朝117/75、夕112/77
比較的安定はしているけど、熱があるせいか脈拍が90を超えています。
来月の消化器内科受診の日に熱が出たときの薬は何を飲めばいいか聞いてみます。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村