7月分 ガス、電気代

スポンサーリンク

今日もとても暑い一日でした。
明日はさらに暑くなるとのことで、外出予定のある私は今から震えております…。
完全防備とタオルを用意して気を付けて行ってきます。

ガス・電気代

さて、7月分のガス代は2,365円、電気代は5,895円でした。
先月とあまり大きな差はなくてホッとしました。
前回は表が小さすぎたので、3か月をまとめた表にしています。
昨年の同月分もありますが、今年は結構高いなと感じます。
これからさらに暑くなるのでシャワーを浴びる回数も増えるし、エアコンとサーキュレーターを24時間つけているので電気代は跳ね上がると思います。
出来るだけパソコンを付けている時間を減らしたり、電気のつけっぱなしをやめたりと節電の努力はしていこうと思います。
外出している時もペットのためにエアコンは付けたままです。
部屋がかなり暑くなるのでペットにとっても過ごしやすい室温で過ごしてもらいたいです。
まだまだ長生きしてもらいたいので今年の夏もみんなで無理せず乗り切ります。

血圧:朝120/76、夕135/86
いつもと比べて血圧が高くなっています。
そろそろ離脱症状も落ち着いてきたということで、今まで通りの血圧になってきているのでしょうか?
今までは高血圧で薬を飲んでいたけど、あらゆる副作用と食事療法、運動で落ち着いていました。
今日たまたまかもしれないので、引き続き様子を見ようと思います。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村