インドカレーでご飯

スポンサーリンク

今日は午後より雨でした。
ジメジメで蒸し暑くて不快指数がかなり高い一日です。
ずっとダラダラして過ごしていたので、倦怠感もなく家事も疲れずにできました。
この調子だとまた運動が出来る日も遠くないかもしれません。
体重がかなり増えているのでこれからダイエットも頑張ります。

タンドリーミックスグリルとサラダ

とある日の晩ご飯はインドカレー屋さんへ行って食べてきました。
単品で注文するよりもセットで注文した方が安かったので2人向けセットを注文しました。
コースのように最初にサラダが出てきて、野菜ファーストを心がけている自分たちにはとても嬉しいサービスでした。
次にタンドリーミックスグリルが来て、熱々の湯気がすごくてテンションが上がりました。
メニューをよく見てなかったので、エビが乗っているのを発見してとても嬉しかったです。
ぷりぷりのスパイシーなエビでまた注文したい一品でした。

ナンとカレー

選べるカレーは安いものよりちょっと高い方がお得感があるので出来るだけ高いものを選びました。
息子はマトンカレー、私はダルカレーで一緒に出てきたナンも大きくてアツアツ大満足です。
デザート、ドリンクもついていて贅沢な晩御飯でした。

ここ数日でようやく動けるようになったので、今まで外食が多くなっています。
もう写真は撮っていないけど、スシローには何度かお世話になりました。
自分が好んで寿司を食べるとは思いませんでした。
やっぱり味覚が変わってしまったかも?
相変わらず生ものは食べられないのでエビアボカド、エビの天ぷらばかりだけど好物なので問題なしです。

血圧:朝112/76、夕116/75
倦怠感が酷い時には先の不安しかなかったけど、ようやく精神的にも落ち着いてきた感じです。
仕事の件も辞めるのは先延ばしにすることにしたけど、面接でどうなるかわからないのでまだ安心はできません。
明日から7月です。
仕事、体調などいろいろ不安はあるけど、楽しみでもあります。
何もせずぼーっとするより充実した人生かなと思います。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村