オールブラン、焼き肉でご飯

スポンサーリンク

今日はとても良い天気でした。
昨日が雨で体調が良くなかったので今日は良くなるかと期待したけど、天気だけではダメだったらしく、横になりつつ家事などをこなしました。
しばらくは倦怠感が続くかもしれないけど、体調が良い日は明らかに体が軽いので良くわかります。
数日前のようにジョギングができる日が来るのを待ちます。

とある日のご飯

とある日の朝ごはんはサラダと、いつものオールブラン+バナナでした。
毎食サラダを食べるだけでお腹の調子が変わっていくのがわかります。
たまに食べるだけではダメだったんだなと反省です。

お昼ごはんは、好きなお肉を買って家で焼肉にしました。
外で食べると高いけど、家だとご飯もドリンクも食べ放題、飲み放題!
焼肉屋さんには私の好きなホルモンが置いていないか、高いので自分で用意した方がコスパも良いです。
本当はミノとセンマイ、ハチノスも欲しかったけど売ってなかったのでセセリと豚タンで我慢です。
サラダ巻きも買って美味しくいただきました。

血圧:朝111/69、夕116/70
座椅子に座って血圧を測っていますが、座り方によって数値が跳ね上がったりします。
お尻を圧迫するように座ると高くなるようです。

口渇はあまり気にならなくなりました。
目の周りと口の痺れは倦怠感を感じる時に出てきます。
更年期障害なのか副作用か分かりませんが、ダブルできているのかもしれません。
整骨院では運動不足もあるかもしれないとのことですが、倦怠感が強くて運動できません。
あまり無理しないようにしたいけど、少し無理してでも動いた方がいいのか悩みます。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村