オールブランとパスタでごはん

スポンサーリンク

今日はとても良い天気でした。
最近は毎朝薬を飲まないといけないので、休日でも早く起きるようにしています。
これからは昼まで寝るということがないけど、良いリズムができたと喜んでいます。

とある日のご飯

とある日の朝ごはん(4月の写真)はいつものオールブラン+ヨーグルトにバナナ、リンゴでした。
この組み合わせで結構お腹いっぱいになります。
お昼ご飯はキノコの和風パスタ、豆腐サラダでした。
めんつゆ+バターで簡単に作れました。

餃子の王将でごはん

夜ご飯は餃子の王将へ食べに行きました。
外食と言えば、魚を食べに行ったりするのですがこの日はニンニクものが食べたくて餃子にしました。
二人分の餃子のセットを注文したけど、息子にも食べてもらって量を調節しました。
前だったら全部食べていたけど、我慢して減らしています。
この時も4月に食べた写真なので、髪型は三つ編みです。
まさかこの数日後に入院するなんて思いもしませんでした。

血圧:朝116/79、夕115/66
レーザー虹彩切開術をしてから目に白いホコリのようなものが見えていたけど、夕方からあまり気にならないようになりました。
このまま気にならなくなってくれたら嬉しいです。
プレドニンを飲んだ後の口喝も慣れてきたのか、お茶をがぶがぶ飲んでいません。
甘いものを食べた後、口の中がおかしくなるのは相変わらずなので歯磨きとマウスウォッシュでやり過ごしています。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村