4月分ガス代・電気代

スポンサーリンク

今日は雨予報でしたが、にわか雨で済んで洗濯物も乾きました。
明日から入院なので、息子のご飯を買い置きしたりでバタバタです。
試しにiPadでブログを書いています。
入院の記録を書いていきたいと思います。

ガス代・電気代

さて、4月分のガス代・電気代のお知らせがありました。
ガス代3,260円、電気代5,422円でした。
ガス代が昨年より高くなっているのは、湯船に浸かって追い焚き等しているからだと思います。
節約でシャワーを使っていたので寒い思いをしていました。
最近は収入も安定してきたので、少し余裕ができました。
電気代は、こたつを使う日が少なくなったので少し安くなりました。
ひよこ電球も切っているので、これからはまた少し安くなってくれると期待します。
政府からの助成がなくなるとどれだけ高くなるかわからないけど、今の電気使用量がだいぶ把握できたので節電を頑張ります。

ここまでiPadで文章を打ってきたけど、キーボードで画面半分埋めてしまうのが少し邪魔かもしれません。
でも、全く隠れてしまうわけではないのでiPadでも書けそうです。
無理しない程度やってみます。

血圧:朝134/79、夕124/77
入院は不安だけど、わからないことばかりで反対に落ち着いています。
自己免疫性肝炎の情報もあまり新しいことが書かれていないので流れに任せていきます。
できれば他の病気でありますように。癌以外で…

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村