7月分電気代・ガス代

スポンサーリンク

今日は比較的涼しい一日でした。
湿度があまり高くないので室温30度でも案外エアコンなしでも過ごせました。
まだ梅雨明けの発表はないけど、もう少しの辛抱です。
そして今日は車検の日でもあって、9万円近く飛んでいきました…
色々直さないといけないところも出てきて、これからどうするかなと悩んでいます。

7月分電気代・ガス代

政府からの助成がずっと続いたらいいのになと思ってしまいます。
オール電化の時には考えられない電気代なので嬉しい限りです。
ガス代も圧力鍋で節約と、お風呂も温度をがっつり下げてシャワーのみで済ませています。
また寒くなって洗い物にもお湯を使うようになったらまた高くなりそうです。
今のうちに節約をして安くなるよう頑張ります。

さて、これから先はまた体調などなどの話で、最近ぶつけてないのに体にあざが出来ることが多くなっています。
首のあざが消えないうちにまた新たにあざが出現しました。

新しいあざ

私は気付かなかったのですが、息子が「足…あざがある…」と教えてくれました。
首のあざも息子が見つけてくれたので、自分では気づかないところにあるのはちょっと困ります。
息子が「虐待を疑われる!」って言っていたけど、その通りかもしれません。
来週が内科の予約なので、「こんなあざが頻繁にできるんです」と見せられるからよかったかもしれないけど、やっぱり気味が悪いですね。
血液検査などしてもらえればいいけど、そのままだったら転院も検討します。




※これより先は婦人科系の病気の記録を書いています。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。

ーーーーー
レルミナ106日目
今日も少量の出血がありました。
いつもの生理なら茶色になって終わっていくのですが、いつも鮮血なのが気になります。
大量出血でなければそれでいいので様子を見ます。

あざが増えているのでこれも様子見です。

血圧は100/59でした。
少し低めです。
体もだるくて眠気が強いのが困ります。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村