なんだか茶色いごはんになった一日

スポンサーリンク

今日はとても良い天気です。
ジメジメではないのでサーキュレーターで十分涼しいです。
昨日は除湿をかけていましたが、かなり温度を下げないと部屋が暑くて下手をすると外の方が涼しく感じてしまいます。
定期的に外の温度を確認して窓を開けたら涼しければエアコンを止めるなどして快適に過ごしたいです。
ジメジメムシムシしていると機嫌も悪くなってしまうので要注意です。

エアコンからの水滴はフィルターの汚れと説明書に書いてあったのでとりあえず洗いましたが、あまりホコリもついておらず、気休め程度です。
これからの時期、エアコンには頑張ってもらいたいので定期的な掃除をして様子を見ます。

とある日のご飯

さて、とある日の朝ごはんは食パンにヌテラを塗ってシナモンをかけたものと牛乳でした。
久しぶりの食パンに甘いもので朝からカロリーを高いものを食べてしまいました。
でも、この後またお昼には外に行く用事があったのでフライングガーデンへ行ってハンバーグランチを食べてきました。
息子もだいぶ食欲が戻ったようで、ぺろりと食べていました。
フライングガーデンは前に住んでいた所の近くにあったけど、今も懐かしくて車を飛ばして食べに行きます。
ランチ時間帯はかなり混んでいるので待ちましたが、安くて美味しいので満足です。

帰りにとあるスーパーでサーロインステーキが安く売っていたので買って、夕ご飯にお肉だけで食べました。
サラダも何もなしだけど、お肉だけでお腹いっぱいになって満足です。
なんだか茶色い食事ばかりの一日でした。

ーーーー
レルミナ85日目
不正出血もなく順調です。
もう少しで3か月近くになると思うと月日が経つのが早く感じます。
また輸血用の採血もしないといけないのでまた来月からバタバタします。
自分の血を輸血するのであれば安心です。
輸血するほどの出血がないことを祈ります。

腰の痛みは昨日整骨院でのマッサージ、針で少し緩和されています。
自分のために整骨院に通うとはかなり贅沢だけど、肩こりや頭痛がないので寝込むことも少なくなって
毎日元気に過ごしています。
やっぱり自分では気づかない疲れがたまっているので無理をしないことが大切です。

血圧は119/73でした。

今日は29日で肉の日です。
早めにブログを書いてお肉を買ってきます!
安いものがまだ残っているといいのですが…。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村