令和4年10月分家計簿

スポンサーリンク

今日もとても良い天気でした。
引き続き声が枯れてガラガラ声です。
仕事が始まるまでの完治は難しそうですが、ギリギリまで頑張ります。
のどの痛みもないのに声だけ枯れているので他の病気を疑ってしまいます。
咽頭がんやポリープなどではありませんように。

さて、10月分の家計簿です。
※四捨五入しています。
※うちの正確な家計簿でなく、大雑把な金額です
※収入は載せていません。
※住居費、国民健康保険は1年分支払い済です。

家計簿1127
10月分家計簿

先月の出費が多くてひやひやしましたが、とりあえずは貯金から出すので問題はない…けど、だいたいがカード支払いなので明日先月分が引き落とされます。
久しぶりの大きな出費でした。
来年の大きな出費は車検と、もしかすると私の入院があるかもしれないので引き続き節約と貯金を頑張ります。

今月は食費がなんと4万円を超えてしまいました…。
息子の誕生日月だったこともあって、ステーキ肉や外食が多めでした。
雑費は菓子道具の購入、温水プールのプリペイドカードなどで高くなっています。
早く喉を治してプールも再開させたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村