丸いごはんとおやつ

スポンサーリンク

後頭神経痛7日目です…。いたたたた。
バファリンを10時間おきくらいに飲んでいます。
我慢できないときにはその都度飲んでいますが、痛いのはつらいです。
早く治りますように…。

ピザ

私が体調悪いので息子がよくご飯を作ってくれます。
体調悪いとはいえ、肩こりと頭痛なので普通に食欲はあります。
ピザを成形するのも私より息子のほうが上手かもしれません。
トッピングなどの材料は私が用意しますが、ほとんど作ってくれて助かりました。

Cpicon 発酵なし!5分で完成クリスピーピザ生地 by skytower

簡単にできるのにとっても美味しいので宅配ピザを頼まなくてもよいくらいです。

Cpicon 激美味!山盛ねぎのマヨピザ by 勇気凛りん岸田夕子

それでも、最近できたドミノピザを注文したくてウズウズしていますが、節約のために我慢です。

ホットケーキ

そして、おやつにはホットケーキを作ってくれました。
鉄のフライパンLOVEなので、頑張って使っていますが焼きムラが出てやっぱり難しそうです。
私でも難しいのによくやるなと感心します。
男の子は鉄のフライパンや包丁研ぎなど好きみたいですが、うちもそうみたいです。
いつかぜひとも釣りにもはまって一緒に釣りがしたいものです。
今度実家に帰った時にでも釣りに行けないかなと思っていますが、どうなることやら?

とりあえずは、今ある荷物を整理して息子が大学を卒業したらまた先を考えます。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村