お散歩

スポンサーリンク

桜もだいぶ散っていますが、まだまだ花は残っていて
散歩をしながら春を楽しんでいます。
まだ私たち親子は花粉症ではないみたいなので、
マスクもせずに歩いていますが、花粉症にはなりたくない
ものです。
道端に立派なたんぽぽが咲いていて、昔飼っていたリクガメ
がいたら喜んで食べそうだなと思いつつ写真を撮りました。

立派なたんぽぽ

こんなに立派なたんぽぽを久しぶりに見かけたのでテンションアップです。
この日はとても暖かくてお散歩日和でしたが、昨日今日で10度以上も
気温が下がって風邪をひきそうです。気をつけねば。

ロイヤルミルクティーバー

途中で、セブンイレブンがあって以前友達からロイヤルミルクティーバーが
美味しいと聞いていたので買ってみました。
一口食べて「ミルクティーだ!」とびっくり。
良い甘さで美味しいです。
しかし、中のミルクソースが少し邪魔でした。甘い…
写真のように少しだったらよかったけど、多めに入っていたので
ミルクティーの部分だけたくさん食べたい気分でした。
タピオカは求肥のような食感でお餅のようでした。
モチモチで美味しかった。
散歩をしつつアイスをかじってとても良い気分でした。

早く天気が良くなってくれないと体調を崩しそうです。
暑いのも苦手だけど、過ごしやすい気候になってくれるといいな。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO
線画:描き文字の「レトロ丸」で描いてみた。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村