スイーツビュッフェ4

スポンサーリンク

スイーツビュッフェ、今回が最終話です。
いつものメンバー(かぼす親子、部長さん、あやさん)で
いちごのスイーツビュッフェに挑みました。
反省点はたくさんあるので、次でリベンジしたいです。

いつものメンバー

これでもかというほどいちごのスイーツを食べました。
そして、初めて「クリームが重い…」と感じてしまいました。
私は生クリーム大好きなのですが、年なのかもしれないと少し
ショックです。
やっぱり、次回は息子と分けつつ美味しいものをお替り作戦で
行こうと思います。
右下の写真にあるゼリーが私には苦手だったので、味見程度で
息子と分けられたら一番良いかもしれないです。
思ったより量がお腹に入らなくて残念でした。
生クリームは侮れない。

いちごバナナのアイス

机にナンバーが書かれたカードが置いてあって、注文してからアイスが
運ばれてきます。
バナナシェイクのような味で、いちごよりバナナが勝っていましたが
私が大好きな味でした。美味しかった!
同じく、いちごとバナナのムースもあったのですが、やはりこれも
私の大好きな味で幸せでした。

スイーツビュッフェの後に「肉!ステーキが食べたい!」と思いました。
甘味でお腹がいっぱいになったので、無性にお肉を胃に詰めたい衝動に
かられましたが、やはりお腹いっぱいだったので断念しました。
次回はもんじゃ焼きもいいねと話しましたが、またビュッフェもリベンジ
したいし、お肉も捨てがたい!
さて、次はいつ集まろうか?
美味しいものを食べに集まれる友達がいて本当に嬉しい。
これからも仲良くしてもらえるとさらに嬉しい。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO
クリスタにいろいろフォントが入っていたら最強だった

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑今日も、ブログ村のカテゴリ「今日作ってない」し、
「おうちグルメでもない」すみません…