今の職場で1周年

スポンサーリンク

昨年、働き始めて今日で1年経ちました。
月日が経つのは本当に早い。
緊張して注意されたら胃が悪くなっていましたが、
最近では注意されることも少なくなりました。
それでも気を緩めずに続けて行ければと思います。

同じ職場で働けるとは思わなかった

息子が先に働いていたので、2年先輩です。
一人で働かないといけなかったら、結構きつかったかもしれない。
引っ越ししたらお金がたくさんかかるから頑張って貯金せねば。

来年度から夏休みなど長期休みがなくなるらしいので、
定期代が増えるため、また頑張って節約しないといけない。
でも、6カ月定期だと今までと1万円くらいしか変わらないので
どうにかなりそう。
定期代が高いのはどうにかならないかと思うけど、
遊びに行くのに定期があれば安く上がるので結局は
元がとれるかもしれない。

本当に離婚してもどうにかなるもんだなぁ

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO
今日もギリギリ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村