ピザトースト

スポンサーリンク

今日は庭の草取りをして暑さでダウン。
お昼からエアコンをつけてゆっくりしていました。
エアコンから水が出るのでエアコンクリーナーを買って
使ってみましたがやっぱり水が出る・・
仕事が終わったら排水管も確かめないとなぁ。とほほ

さて、休みの日のお昼ご飯は何にしようと
COOKPADを見たら、美味しそうなレシピを見つけました。

Cpicon コメダ愛♪たっぷりたまごのピザトースト by mtg♡

ベーコンをトッピングし忘れたのが悔やまれます。
美味しかっただろうなぁ・・悲しい。
でも、とても美味しかった!

たまごサンドとピザが一緒に食べられるなんてすごい!
焼いてカットすると崩れてしまうので、
たまごサンドを作った時に半分にカットしておきました。
家庭菜園のピーマンも輪切りにして冷凍庫にあったコーンも
トッピングしました。

ピザソースではなく、ケチャップとシラチャーを混ぜたものに
ドライバジルを振りかけてなんちゃってピザソースにしました。
このピザトーストにカフェオレをたっぷり入れて食べると
大満足のランチになりました。

また来週末にでもベーコンを入れて作りたいと
思うほど美味しかったです。
これから息子も夏休みになるのでお昼ご飯も
考えておかないとな~。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

体験版があと5日で期限が切れる。
30日の無料体験ってけっこう長い。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村