バイト前の軽食:卵白のあんかけそば

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日は来客があり、掃除をしたけど掃除途中で
掃除機がお亡くなりになった。ただの粗大ごみのようだ・・・
10年以上使ってるからしょうがないけど、叩いたら治らないかな。
そろそろ買い替え時と思ったけど、あと3年は使いたかった!

さて、バイト前はいつもお腹空いたとうるさいので
お弁当を作りますが、バイトが終わって夕食なので
できるだけ軽い食事にしています。

今日は卵白がけっこう余っていたので、またあんかけそばに
しました。
焼きそばには白だしで軽く味をつけています。
保温ジャーに卵白のあんかけを入れて私も仕事に出ます。
結構アツアツなのでこの保温ジャーはお気に入り。

片道10分くらいで食べてしまえる量です。
そして家に帰って22時くらいに夕ご飯。
今日もお疲れさまでした~。

おまけのイラスト

息子、私より体力なさすぎ。

台風がまた発生とか。
ウォーキングできないからまたスクワット
しなきゃぁ。
プール行って泳ぎたいな~。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

ソフトをいろいろお試し中。
やっぱりクリスタも欲しい・・
フォトショやイラレの代わりになるかなぁ。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村