収穫:ズッキーニ

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日、ズッキーニの手入れをしていると、隠れたところに
大きなズッキーニを発見しました。
今まで上手に人工授粉できていなかったようで、
小さいまま腐っていたのですが、ようやく納得いく
大きさまで育ってくれました。
(いや、大きすぎ?)

ちょっと大きくなりすぎたかも・・
大きさとしてはいいかもしれないけど、市販のものより
熟れすぎっぽい感じです。
でも、今年第一号なので、美味しくいただきます!

話は変わって、数日前から息子が間接が痛いとか
筋肉痛がとか言っていましたが、風邪をひいたみたいです。
回数は少なくなったとはいえ、よく風邪ひくなぁ。
もらいそうで怖いので、うがい手洗いは徹底せねば。

仕事場でも風邪が流行ってるみたいです。
最近、雨も降ってるし寒かったからかなぁ。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

上からのアングルで描いてみた。
ミニキャラがやっぱり描きやすい。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村