お弁当箱

2018年8月9日

スポンサーリンク

引き続き息子は風邪でダウン中。
私は微熱から平熱へ・・思ったより体は頑丈だった。

さて、先週の休みに新しいお弁当箱を買いに行きました。
スープジャーと、どんぶりランチボックスを買おうと思っていたのですが、
息子が「これがいい!」と気に入ったお弁当箱を買いました。

普通にお弁当にも、水分の少なめのものなら丼でも
いけそうです。
保温もできるみたいなので軽食でお弁当を用意するときにもよさそう。

中蓋を閉め忘れるという失敗をしてしまった!
でも、きちんと保温はされていたみたいで
温かったそうです。

カツ丼にしましたが、少しつゆだくだったので
漏れが心配でしたが、食べる時には漏れてなかったのに
持って帰るときに漏れたらしい。
中蓋は必須ですね・・失敗した~。

今度はハヤシライスを入れてみよう。
次は中蓋をきちんと閉めて!

——————
イラストメモ
使用ソフト
下書き・色塗り:SAI2
色塗り・加工:Photoshop

テクスチャを貼ると暗くなる・・
試行錯誤の毎日

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村