謹賀新年

2018年8月9日

スポンサーリンク

離婚してから初めてのお正月。
昨年はヤキモキしていてどうしようもなかった記憶があります。
まだ昨年の今頃は短期バイトで夜中から昼まで働いていました。
かなり大変だったけど1年経ってしまった。

今年は、新しいブログを開設してそちらも更新していけばいいなと
思っています。

またこれからもどうぞよろしくお願いします。

このイラストは、日付が変わる前に「来年もよろしくお願いします」と
文字入れをしてUPしようと思ったのですが、フォトショでの色塗りに
手間取ってしまって謹賀新年・・と入れることになりました。とほほ

——————
イラストメモ
使用ソフト
下書き:SAI2
色塗り・加工:Photoshop

時間をかけてやっとここまで塗れた。
慣れるまで時間かかるだろうな~

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村