バイト前の軽食:焼きそばとゆで落花生

2018年8月9日

スポンサーリンク

あまりにもゆで落花生が美味しかったので、
お弁当と一緒に持っていきました。

焼きそばは肉なしです。
具はキャベツ、ちくわ、揚げ玉。
白だしで麺をほぐしつつ炒めて、ソースをかけて
隠し味にナンプラーをかけます。
安い中華そばとソースもこれで深い味に!

ゆで落花生は冷めても美味しかったようです。

夕飯にもゆで落花生を出しましたが、やっぱり美味しい。
近所の農産物直売所ではジップロックMサイズ?に入ったゆで落花生が
500円で売っていましたが、貰った落花生は買うと5000円分くらい
ありました。すごい!

また明日も食べよう。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

Gペンブラシ
クリッピングマスクを使うようになった。
この使い方であっているかわからない・・。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村